児童デイサービス おりーぶ

尼崎市武庫之荘 西昆陽 伊丹市瑞穂 児童発達支援 放課後等デイ おりーぶのブログです!

児童とお母さんの工作!おりーぶの木

本日は、6名のお母様と

お子様が

見学にお越しいただきました。
{C748D9DD-C1B0-4A7A-902B-C898ADA21761:01}



お越しいただきました

親御様

お忙しいなか、

ありがとうございました
m(_ _)m

親子の日常や、お子さんの

潜在能力など沢山のお話しを

聞かせていただきました。
{21ADABFE-38D1-4D72-AD55-3EAB9BC6F707:01}


お母様の姿勢は

時に厳しく  時に優しく

 的確な教育を勉強され

私達と療育の役割分担を

望まれる気持ちに熱くなるものを

感じました! 

しかし

 おりーぶは必ずお応えします!

放課後等デイサービス


☎️06-6431-8882    23時まで対応

15日の開所日より契約の

Aちゃん   毎日体験で来てくれてます


昨日は宿題終わらないとオヤツはダメよ!


と指導員に言われ少しご機嫌ななめ(笑)

そんなAちゃん  お母さんと合作で

お母さんもがんばってくれました(笑)

大きな おりーぶの木を作って来て

くれました
{F722F058-6CC8-42CF-B2E2-997C163D3680:01}

早速  飾らせてもらいました!


力作です・・・嬉しいですね

Aちゃん ありがとう

がんばったね(^_^)v

これからどんどん増えてくる

おりーぶ児童と仲良くしてね

{E6EE9FBF-765F-431E-833C-A0E9882F6676:01}

明日 土曜日  日曜日も見学 受け付けて

おります!

土日とも 見学のご予約、スタッフ面接も
入っておりますので、お電話または
メールにて、ご希望のお時間
お知らせ下さい。

ご自宅へお迎えにあがります。
















尼崎市 伊丹市 放課後等デイ…さんの
  • LINE
  •  
  •  

同じテーマ「開所準備」の記事