児童デイサービス おりーぶ

尼崎市武庫之荘 西昆陽 伊丹市瑞穂 児童発達支援 放課後等デイ おりーぶのブログです!

知育玩具 大量仕入れ!

おりーぶでは、遊びながら

楽しく療育に繋がるように

低学年の児童向けに、知育玩具

を推奨し、多数 取り揃えてお

ります!
{8BD9D54C-DD9F-4473-A0C8-4197E96493B3:01}
取り合いにならないように
{8245B516-FC02-469C-9187-A2FE5E7DAF7E:01}

仲良く遊んで、時には競争(笑)
{EAD3ADCC-D160-4BDC-A139-471E528C6579:01}


{F78A035F-41F5-4B7A-9C89-FDE28A5A8584:01}
今日もニューブロックで

いっぱい作ったね(^_^)v

メッチャたくさんでしょ(笑)
{11F16528-4B7F-45CA-833F-EBC83CEA7FB3:01}


まだまだありますよ~

使用後は除菌洗浄!安心清潔です!
{DC42AD90-B499-4B2A-9E47-6304107665E8:01}
学研ニューブロックやレゴ中心に

プラレールやミニカーも

ありますよ~(^_^)v
{002B2DEC-C75E-4898-99D3-9C1D2A50234F:01}


遊びきれないほど

たくさんご用意してます!

クリックして
ホームページをご覧ください




知育玩具(ちいくがんぐ)は、幼児や児童の知能的発達を促進する玩具、または幼児や児童の学習の助けになる玩具の事である。

いわゆる教材が知識を増やすために用いられるのに対し、知育玩具は、考える事や表現する事を通じて、知能全般の発達を促す事を目的としている。教材的な機能をもつ知育玩具も多数存在する。                   Wikipedia