児童デイサービス おりーぶ

尼崎市武庫之荘 西昆陽 伊丹市瑞穂 児童発達支援 放課後等デイ おりーぶのブログです!

ラストイベント、レストラン学習

2014/12/29 23:31:00

おりーぶ武庫之荘見学〜レストラン学習・・・etc 多忙な1日!

いよいよ 今日が今年最終の開所となりました!

はじまりは、学習タイム!

続いて 来春開所の おりーぶ武庫之荘の見学に!


新しい設備と広いスペースに、大はしゃぎで
走り回りました!


今日のメインイベント!
29日ニクの日で、みんなで決めた焼肉に!

しっかり焼いて美味しくいただきました!

続いて野外活動!しっかり運動!
{DA6AECEC-18C8-4CC3-AA82-E29B259DFEA0:01}


飛行機が真上を飛ぶ
エアーフロント オアシス下河原へ

飛び立つ飛行機にさよなら~

駆け出した先は隣の公園へ


思い切り走り回り運動のあとは、

イオンモールに寄り

それぞれ選んだ美味しいドーナツを

おやつにいただきました!

いっぱい遊んだあとは、おりーぶに戻り

しっかり宿題のやり残しを済ませて

終わりの会 今年の最後を締めくくりました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご利用者様 各位

9月中旬開所の、僅かな期間にも関わらず
多数のご利用ご鞭撻を賜り、来春には武庫之荘にも
開所に至りました事に、心より感謝致します。

また新年よりのご利用のご希望も、多数いただいております。
既存の療育や学習支援、送迎体制等を更に向上させるべく
児童指導員、サポートスタッフ、ドライバーも増員し、体制強化に努め より良い療育を提供する、努力を致します。
来年も、よろしくお願い致します。m(_ _)m

おりーぶ西昆陽 スタッフ一同